※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血が生理並みの方いますか?妊娠検査薬が陽性なら子宮外妊娠の可能性は?風邪で黄色っぽいおりもの出ることは?子宮外妊娠の症状について教えてください。

着床出血が生理並みだった方いますか?
通常なら織物に滲む程度だと思いますが、出血期間、量共に生理みたいだった方のお話が聞きたいです。
もしこの状況で妊娠検査薬が陽性になった場合は、子宮外妊娠の出血の可能性が高いんでしょうか?

一昨日おそらく生理が終わりましたが、昨日から透明度の高い黄色っぽい織物が沢山出ています。いつも生理が終わるとおりものは一切出ないので、今回のおりものが不安です。風邪を引いてますが、そのせいで黄色っぽいおりものが出ることはありますか?

風邪のせいか、たまに唐突な吐き気と、胃のモヤモヤがあります。お腹は痛くないので、妊娠自体してないかとは思うのですが、どうしても子宮外妊娠が怖くて、まとまりない文ですが、知っていることがあれば教えてください💦

コメント

ちゃぁ子

おはようございます‼︎

私は2人目の時
普通の生理並みに出血がありました👍
あっ‼︎生理来たな〜って思いましたが
いつもより少し量は少ない感じと色も真っ赤ではなかったなぁと覚えています😌

でもだらだらもお出しは茶オリが続いていて
その後普通に生活していましたが胃痛&吐き気が出て来て
病気か??って心配しましたが
もしかして?と思ったら妊娠していました😊

• ちゃぁ子

ちゃぁ子

ちなみに子宮外妊娠をした友達は妊娠が分かってから
    鮮血が出て来くるようになり
    数日後腹痛で歩けない程になったと言っていました。

出血が止まっているなら
    子宮外妊娠ではないかな〜と思います‼︎
    一度検査薬試してみてはいかがですか??

• 1月1日