※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院で母乳相談をしているか、利用した方の感想を知りたいです。

豊田市の鈴木病院の外来で母乳相談をやっているか分かる方いますか?
また、利用された方がみえましたら感想を教えてほしいです。

コメント

ママリ

鈴木病院で出産しましたが、母乳外来やってないはずなので、あかね医院の母乳外来行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    年始の休みが終わったら電話で聞いてみようと思います!
    あかね医院も近くにあるので調べてみます!

• 1月2日
はじめてのママリ

12月に出産しました!
退院指導のときに母乳外来やってると言ってました。曜日や日にちが決まっているみたいです。受付に電話してと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曜日や日にちが決まっているのですね!
    年始の休みが明けたら電話してみようと思います!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

10月頃。予防接種の時に1階の広場で身体測定して、そのついでに母乳相談にのってもらえました。母乳は出てるから今辞めたらもったいないよ、と言われたくらいです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広場に行こうと思ったのですが2週間健診が土曜日なので広場がお休みの日なのです…
    電話して聞いてみようと思います!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

受付で確認したら、1月からは予約なしで平日広場で相談できるみたいです!
早速行ってこようと思います!