※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

年明け早々、イラッと。前提として義実家に義父と義兄が一緒に住んでい…

年明け早々、イラッと。

前提として義実家に義父と義兄が一緒に住んでいて義母が別居中です(離婚してない)

旦那がクリスマスに義兄と義父と喧嘩して「縁を切ってやる!」と啖呵切って来たらしい。
今さっき義兄と義母からあけおめメールが来たんですけど旦那は無視で返す気がないらしい。
そして私に「お前の望む通りになったな良かったな!」「じじばばと会えなくなる息子可哀想!」と八つ当たり。

私は前々から彼氏の家に住んでいる義母とは疎遠になりたいし縁は切りたいと言っていましたが義父とはそう思ってませんし会えば喧嘩ばかりするし食事を奢らなければならないって文句言うのでそんなんなら会わなければいいじゃないとは言いました😒
でも自分で喧嘩してきて都合が悪くなるとお前の望む通りだとかお前が前から言ってきた事だろ!とか言われると私のせいじゃないじゃん人のせいにすんなと思ってしまいます。

しかも義母から初詣のお誘いが来ていましたが喧嘩した日に私に好きにしろと言ってきたきりで、今日確認したら「お前に任せた」と言われたので「喧嘩に巻き込まないで欲しい」と伝えるとまたキレられて😓

年末が散々だったのに年明け早々私の所に義母から連絡来たり義父から連絡来たりするの嫌だなぁと思ってます.......。

凄い疲れます.......😖

コメント

ずいぶん子供な旦那さんですね😱
自分が喧嘩しておいて息子かわいそうって、あなたのせいでしょう。

今は熱くなっているのでどうしようもないと思います。
義母とはあまり会いたくないなら、夫がこう言う状況なのですみませんと利用してお断りしちゃうと思います🤣

夫には自分の家族のことなんだから少し冷静になってから考えたら?とムカつきますがいちいち文句言われてもスルーします😇