※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中や妊活中の方、いいねください💓 子どもの誕生が楽しみで、出生率の影響も気になる 妊娠18週で性別未知、妊活中の方に幸せを願う✨

現在妊娠中の方、妊活中の方、いいねください💓

【五黄の虎】
良くも悪くもいろいろ言われますが
どんな子であれ我が子の誕生は楽しみですね🐯
本当に昔言われてたみたいに出生率下がるのかな?
友達はいっぱい作ってほしいな❤️

わたしは妊娠18週です😊性別はまだわかりません💦
妊活中の方には妊娠できるおまじないかけときます✨
皆さん可愛い赤ちゃんに会えますように🐯💕

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子妊娠中だよ🐯💓

はじめてのママリ🔰

女の子妊娠中だよ🐯💓

はじめてのママリ🔰

まだ性別わかんないよ🐯💓

はじめてのママリ🔰

寅年生まれになるように妊活頑張ってるよ🐯💓

みけねこ・ω・ミ🎀

同じく18週です🐣💓
初めて知りました!
調べてみたら強運の持ち主の一方でワガママということだったので
自分で人生を切り拓くタイプかな?と楽しみになりました😻
お互い、安産になりますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですね😄✨✨
    人間多少わがままぐらいでいいと思ってるので五黄の虎ベビーがどんな子に育っていくのか本当に楽しみです❤️
    元気な赤ちゃんに会えるように無理せず穏やかに過ごせますように🥰💕

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

強運の持ち主で
人一倍我が強いとか書いてますね🤣❤️
たしかに胎動も比べものにならんくらい強いですー🥰
うちは上二人大人しかったのでちょいとびびってますが😆笑
あと五黄の虎が家族にいると
家庭の金運が強くなるとテレビで言ってました🌈💓
家族にも強運を運んでくれそうですね✨😆
楽しみですね❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはまだ胎動感じられてないので、そう聞くと楽しみでもあり恐怖です😂
    うちも上の子大人しかったので余計に🤣💦笑

    家族にまで強運運んでくれるとは…なんていい子なの!💓💓
    楽しみですね❤️
    予定日まであと1ヶ月ぐらいですね!安産でありますように✨✨

    • 1月1日
ちちぷぷ

年がバレますが、私自身が五黄の寅です笑
いやぁ我は強い。ワガママな自覚はないですが(おい)周りは手を焼いたと思います。女の子であれば大変だと思います😂男の子は穏やかですよ、大丈夫!笑
そんなに学年の人数が少なかったとも思わないので、出生率は下がらないかなと思います。下がるならコロナでかな💦

🐯年ベビー楽しみですね💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だと凄いってよく見ますね🐯💓笑
    亡き父が五黄の寅生まれだったんですが、とんでもない性格だったので(最悪すぎて割愛します笑)正直男の子でも怯えてます🤣

    わたしは未年ですが性格は相当きついので、そういう血筋なのかな?とも思いますが🤣笑
    どちらにせよ元気で生まれてくれれば我が強かろうが全然オッケーです🐯👍
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓💓

    • 1月2日
kumi

実母に寅年か~女の子やったら大変そう🤣って
言われました😂😂
うちの旦那が五黄の虎なので
旦那は喜んでますけどね😳
性別分からないけど女の子だったら
旦那の性格に似たら嫌だなーって思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五黄の寅親子ってすごいですね💓
    うちは寅年の父がとんでもなかったので、男女どちらでも覚悟してます🤣
    干支関係なく子年の娘も結構大変ですが…🐭笑
    旦那はちょー温厚なので私は旦那似の性格ならいいなって思ってます🐯❤️長い時間一緒にいるのは私なので、これも諦めてますが…🤣笑

    • 1月3日
  • kumi

    kumi

    上の子がどちらかといえば温厚な性格なので
    下の子にやられてしまわないか心配です😂
    女の子希望なんですけど
    いざ女の子で気強い子になったら
    毎日イラつきそうです🤣

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の知ってる兄妹は結構女の子が強い子が多いので、寅年関係なく…って感じになりそうな🤣
    でもみんなお兄ちゃんの優しさでちゃーんと上手くいってるので見てて微笑ましいですよ💓💓
    女の子は気が強くて性格悪いぐらいがわたしは好きです😊👍笑
    どちらが生まれてもすっごく可愛いと思うので楽しみですね😍

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

今調べてみたら私の父親も五黄の虎でした🐯
お腹の子にはちょうど父の名前からヒントを得た名前をつけようかなと思っていて、父は謙虚でとても優しい性格なのでそんな風に育ってくれたら嬉しいです😆
どんな子でも無事に生まれてきてくれるだけで嬉しいですけどね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの父も五黄の虎です!🐯
    とんでもない性格だったので、そんなふうに思えるお父様羨ましいです😂💓💓
    お父様喜びますね❤️めっちゃいいお話🥰👍
    わたしもどんな子でも育て方次第だし、自分の子供が可愛くないわけないと思うので元気に生まれてきてくれたら十分です😍💕
    楽しみですね🥰✨

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も夫も五黄の虎です🐯
女の子だと大変なんだとか?自分自身のことだからよくわかりませんが笑 お腹の子も女の子っぽいねという感じなので楽しみです🎶また、我が家は三寅になるので強運です‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五黄の虎親子3人はすごいですね💓💓
    すごい強運が3倍!これからいいこといっぱい起きそうで楽しみですね🐯💕
    女の子で我が強くても、ママも五黄の虎なら余裕で対処できそうですね😂笑
    いいねの寅年ベイビーもいっぱいで友達いっぱいできるだろうし本当楽しみです🌸

    • 1月5日
はじめてのママリ

私自身も五黄の虎です☺️
私は2人目、せっかくなら五黄の虎の女の子で産みたかったです💕少し早めにできたので丑年ですが😂
五黄の虎だから妊活しないって、初めて聞きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子で五黄の虎憧れちゃいますよね💓🐯
    なんか昔は丙午?と五黄の虎の時は出生率下がったりしてたみたいですよ😭
    実際友達も義母に『五黄の虎生まれだけはやめて!』って言われて妊活迷ってるって言ってました😤😤
    赤ちゃんが生まれることが奇跡なのにひどい話ですよね😭

    • 1月5日