※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の妊婦です。椅子から立ち上がった際、お股からじわーとした感覚があり、パンツが濡れていました。匂いはなく、破水ではないか不安です。旦那の実家にいるため、病院にすぐ行けないです。

妊娠14週です。

さっき椅子から立ち上がった際、お股から何かじわーとでました。
トイレに行って確認したところパンツが少し濡れてました。

匂いはありません。

そのあとチョロチョロ出る感じもありません。
だったら破水じゃないですょね。
お風呂に浸かったときのお水かなぁとかも思いました💦

旦那の実家に帰ってるので、病院には簡単にいけないので不安で💦

コメント

らむ

心配なようでしたら病院に相談された方がいいと思います💦

何かあってからじゃ遅いので。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、病院へは遠くていけないんです😭

    • 1月1日
  • らむ

    らむ

    一度相談はされても良いのでは??💦それで緊急なようでしたら、
    近くで見てくれるところがあるならそちらにかかるのもアリかもしれませんし。。

    • 1月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうしてみます😭

    ありがとうございます😭

    • 1月1日
sayaka

尿漏れではないですか??
私も12週ぐらいから、不意打ちの尿漏れが多々あります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局病院へいきました💦
    量の多いおりものだろうといわれました💦

    不意打ちの尿漏れとかもあるんですね💦

    • 1月1日
  • sayaka

    sayaka

    おりものも増えますよね💦
    妊娠中は不安がつきものですね。
    お互い安静に過ごしましょう😊

    • 1月1日