※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日より4日過ぎて妊娠検査薬で陽性。嬉しくて焦りつつ、産婦人科への診察を考えている。2週間後が適切な時期か不安。

生理予定日が24日だったのですが4日すぎても来なかったので妊娠検査薬試した所、陽性でした😭💕
上の子とだいぶ年が離れてしまって焦りましたが
やっと来た🥺嬉しい😫💕
今回また生理きたら、産婦人科で診てもらおうと決めてたのでこのタイミングで来てくれてほんと嬉しい😫

28日に陽性がでて産婦人科に行くのは、
生理予定日から2週間すぎたくらいに行くのが
いいんでしたっけ?😖
だからはやくても1/7なのかな。
あまりはやく行きすぎてもだめなんですよね?☹️
ほんとに妊娠してるのか不安ではやく行きたい😖笑

コメント

deleted user

わたしも、生理予定日が同じで検査も同じ頃だと思います!
仕事の都合やらで、1/5に行こうかなぁと思ってます🤔早いんですかね?

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます😌💕
    携帯で色々調べてたら
    生理予定日の2週間すぎた辺りならちゃんと確認できるころかなって書いてあったのを見たので私は1/7以降に予約していこうと思ってます😆💦
    行ってちゃんと確認できなくて高いお金払いたくないなぁって思っちゃいました😅🍀
    でもはやく行きたい、不安です🥺

    • 12月31日
piyo

わたしも生理予定日は12/25で1/6に初診予約しました😊心拍は確認できないだろうけど不妊治療で二つ排卵したため子宮外などが怖いので早めに胎嚢だけでも確認しに行きます!
わたしもだーーーいぶ上の子と歳が離れてしまいましたが喜んでくれています🥰