※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
家族・旦那

ただの惚れ気です。昨日何となく私が知ってる芸能人じゃない人で可愛い…

ただの惚れ気です。

昨日何となく私が知ってる芸能人じゃない人で
可愛いって思うのだれなん?って夕ご飯の時に
聞いたら表情一つかえずに「んー…〇〇(私の名前)」
と言ってご飯食べ続けていました。
思わず照れて下向いてて少しして顔あげたら
嬉しそうな旦那がこっちをみてました。
まさにこんな感じの顔でしたね。→( ̄+ー ̄)

不意の言葉に思わずときめいた夜でした💕笑

今日は会議からの飲みで家にいないので
息子ちゃんとお留守番です♬
いつ帰ってくるのやら…(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

deleted user

えーっ😍💕

不意の一言に照れちゃいますね😂❤️

素敵な旦那さまですね☺️✨

  • ry

    ry

    はい💕
    全然そんな返答期待してなかったから一瞬「え?( ゚д゚)」ってなっちゃいました💕
    素敵な旦那様です(*´∀`*)

    • 10月22日
ここ。

ドキっとしちゃいますね❤️
照れるryさんもかわいいです☺️
旦那さん帰ってくるのが待ち遠しいですね✨
私は逆に帰ってくるなーって思う時があります。笑

  • ry

    ry

    不意にやられちゃいました💕
    mailせずにじーっと我慢してたら
    しめのラーメン食べて帰ってくる。ってmailありました(*´∀`*)笑

    • 10月22日
HIBI

結婚してからも旦那さんにときめくって素敵ですね😍
そしてその不意打ちの発言‼︎旦那さん素敵すぎです‼︎
結婚してからもそういう関係でいれるって理想ですよね♡

  • ry

    ry

    たまにびっくりさせてくれる
    旦那様です(*´∀`*)
    これからもきゅんきゅんさせてね💕って
    願ってます♬

    • 10月22日
がぁぜ

うひゃーー♡♡♡
寝る前にキュンキュンな話聞けたヽ(゚∀゚)ノ♡
いいなーいいなー!
ごちそうさまですっ♡笑

  • ry

    ry

    寝る前に失礼しました♡(*´ω`*)

    • 10月22日
pooooh!!

なんて素敵な旦那様(●´⌓`●)
羨ましー♡

  • ry

    ry

    わたしはストレートに好き、愛してるって言うタイプで旦那は遠回りに言ってくれるタイプなんです♡( *´艸`)

    • 10月22日
とも

素敵です(^^)♡

ニヤニヤしちゃいました♡♡笑

  • ry

    ry

    ありがとうございます♡
    みなさんのコメントで私もまた嬉しくなってます(*´ー`*)

    • 10月22日
まる子

旦那さんは芸能人より誰よりryさんが大好きなんですね(^-^)/

  • ry

    ry

    嬉しくなっちゃいました💕

    • 10月23日
たに

うちも付き合ってるときから、どんな人がタイプなの?
芸能人でいったらどの人?は、
全部私がタイプと言います(^w^)


毎回そう言うのでトキメキは減りましたが(笑)、嘘でも嬉しいですよ😁💖

うちも産後もずっとラブラブでいたいです~😍

  • ry

    ry

    下に返答しちゃいました💧

    • 10月23日
ry

普段は普通に〇〇がかっこいいよね〜。〇〇がかわいいよね〜。えーそうか?って言う会話を芸能人やお互いの共通の友人で言ったりするんです(*´∀`*)

それなのにまさかの私だったから
きゅんっとしちゃって💕☺️