※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

今期から排卵検査薬を使い始めました。生理周期は26〜34日で、30日前後…

今期から排卵検査薬を使い始めました。
生理周期は26〜34日で、30日前後になることが多いのですが、ときどき早くなったり遅れたりします。
タイミングバッチリだと思っていたら生理が早くなったり遅れたりなので、排卵時期もズレて。。😭

だいたい16〜17時台に検査しています。検査薬の写真を載せます。
12/23〜12/27陰性 12/23、24、26、27タイミング
12/28陽性
12/29強陽性
12/30強陽性 タイミング
12/31陰性
です。

28と29もタイミング取ったのですが、出せずでした。。
30は出せました。

排卵は12/30の17時過ぎに検査してからだと思いますが、30の夜のタイミングはまだ間に合っていますよね!?
基礎体温は、今朝はまだ低温でした。

今期無理だったら仕事の都合上、次のタイミングは4月です。うまくいくといいな〜と。。

コメント