※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもなら大晦日は実家でみんな集まってコタツ入ってすき焼き食べて紅…

いつもなら大晦日は実家でみんな集まってコタツ入ってすき焼き食べて紅白見ながらお菓子ボリボリして年越しそば食べてたりして楽しかったなー。今年は子供産まれて引っ越して実家が遠方になり帰れないし子供を20時に寝かせて次何時に起きるからわからないからとりあえず自分が早く寝ないと睡眠とれないからTV見たくても見れないし、旦那とも喧嘩中だし😭今年最後の日なのになんか辛い。

コメント

まる

子供が産まれるとホントに生活変わりますよね😅
今日位は起きてようと思ったけど寝れる時に寝とかないと日中しんどくなりますしね😮‍💨
今年1年お疲れ様さまでした🙂子育ては大変ですね💦
来年幸多き年になりますように😆

ma-.

子供に合わせた生活リズムだと色々変わりますよねー。

私もずーっと子供リズムです💦

早寝早起きですし笑

私も皆様も今年もお疲れ様でした〜(^_^)

ぜんぶ初めて🔰

わたしも子ども産まれてからは子どもに合わせたリズムです💦
今も子どもの隣でNHKのアプリで見てます