※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラインアカウント変える時って、自分から前もって友達に新しいアカウン…

ラインアカウント変える時って、自分から前もって友達に新しいアカウント教えますか?

ラインアカウントを頻繁に変える友達がいて、自分からは言ってこず、タイムラインやラインプロフィールに「近々アカウント変えます」と書いてる人がいますが、私の新しいラインアカウント知りたかったら聞いてきてねって意味なのでしょうか?

コメント

変える理由があるんだろうから付き合いがある人には教えます!
わざわざ書いてるのは、そんなに親しくない関係性の人に委ねてるんでしょうね...☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通わざわざ書かないですよね。
    私は教えてもらえないけど、ラインアカウント変えてしばらくしたら、フェイスブックとか他のつてで向こうから「元気?」とか連絡してきます。
    意味わからないですよね、、

• 12月31日

退会ユーザー

普通は書かないですよね🤣
    そんなことで相手との関係性測るの幼稚だなあと思います。
    私も昨日?知り合いがそんなことしてたけど無視しました😅
    それは意味わからないですね💦笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!恥ずかしい事って何故良い歳して気づかないのかも分からないです。
    40歳の人がする事じゃないです 笑。
    「教えて!」ってどれだけの友達が自分から言ってきてくれるのか試してる気さえします。
    別にこっちから聞いてまで知りたくないし、普通向こうから教えてくるのが筋でしょって思いますね。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

その方、人間関係リセット癖がある方だと思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そのくせすぐ連絡してきますよ!

• 12月31日