※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

昼から続く下腹部痛、救急診療行きますか😂?いいねでもコメントどちらで…

昼から続く下腹部痛、救急診療行きますか😂?
いいねでもコメントどちらでも大丈夫です🙇‍♀️

ちなみに昼にへそから指5〜6本下ぐらいの下腹部が激痛で吐きそうなぐらいでした。
30分ぐらいで息苦しい腹痛は治まり、生理痛ぐらいの腹痛に。

ロキソニン飲んだこともあり1時間経つ頃には昼食食べられるほどにはなってましたが、10時間経ちロキソニン追加した今でも鈍痛です😂

昨日性行為した事が関係あるのか否か。

婦人科の救急はないので内科になります😭

コメント

ぷりん

明日行く           

ぷりん

行かない           

ぷりん

4日まで痛かったら行く        

ぷりん

その他          

みりん

#7110に電話して救急に行った方がいいか聞かれてみるのはどうでしょうか?痛みの度合いは個人により感じ方は違うと思いますので判断難しいですよね💦ちなみに生理痛のような痛みでしたら太ももをカイロで温めたりすると緩和されることもありますよ💦

  • ぷりん

    ぷりん

    そこが朝から夜までずっと繋がらないんです😭

    ちなみにもう26時間経ちますがまだ鈍痛です💦

    • 1月1日