コメント
れんこ
妊娠の可能性はありますか?
海外に行ったことが直接影響というよりは、体が疲れていたりすることでの影響はあるかもしれないですね!
ヨッシー
妊娠している可能性があるのでしたら、その可能性もありますが、海外に行くと私も1〜2週間ずれたり、もしくはいつもしっかり整理が周期を守ってくるのに、一月分だけ完全に来なかったりしていました。
それは飛行機の気圧や、疲れが原因なのかな?と思っています。
お大事になさって下さいね。
-
kiko3
返信ありがとうございます✨
そんなにずれることもあるんですね‼︎‼︎
知りませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑)…
ありがとぅございます。
あにーさんは0週目なんですね‼︎
おめでとうございます✨
あにーさんもお身体大事になさってくださぃ♡- 10月22日
ヨッシー
済みません。
整理→生理です💦
mizuuki
私も今までしっかりと周期で来ていたのに、結婚式→新婚旅行で海外へ行ったら1ヶ月半生理が来ず。
妊娠かと思って妊娠検査薬するも陰性、何かの病気かと思って婦人科予約して予約日の朝生理が来ました( >_< )笑
普段と違う生活は身体に何かしら負担がかかってるのかもしれませんね!
寒くなって来たので暖かくして過ごして下さい\( ˆoˆ )/
-
kiko3
ありがとぅございます✨
やはり身体は敏感なんですね ^ - ^
ちなみにその時は基礎体温も高いんですか??- 10月23日
-
mizuuki
自分が思ってるよりも敏感みたいです( >_< )
夜勤もあるシフト制の仕事なので、その時は基礎体温つけてなかったんですが、それを機につけ始めたので、高かったかはわからないです!すみません!!- 10月23日
-
kiko3
ありがとぅございます✨
海外に行ってる間は気分転換も考えていたので基礎体温は計ってなくて…なので排卵日は不明ですが、わたしは今の所高温期が続いてます💨
お酒を飲む機会が今週あるので、前日(生理予定日6日後)一応検査だけしてみようと思います ^ - ^☆- 10月23日
kiko3
お返事ありがとうございます✨
疲れは確かにありそうですね…
妊娠の可能性は排卵日前後の仲良しをしているのであるとは思います。
あまり自分の身体に向き合いすぎると全てを妊娠と結びつけたくなってしまうのがすごく嫌です…そのあと凹むので ಠ_ಠ…