※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

さっき突然明日は義家族と三社参りに行くと夫に言われて子供連れて寒い…

さっき突然明日は義家族と三社参りに行くと夫に言われて子供連れて寒いし行きたくないなーと思ったので

三社も行きたくないなぁ一社参りなら行きたいって言うと夫が不機嫌になり、なら俺の実家に行かないの?とキレ気味で言ってきたので2日にみんなで集まってご飯食べる予定にしてるからそれが正月の挨拶だと思ってたと言うとじゃあもうそれでいい明日は俺が具合悪くなったから行かないって言うからとキレながら言われたので

お義母さんたちが二社参って最後に参加するとか予定を調整するとかは無理?
それはわがままかな?と言うともういいってと言われました

一昨年一緒に行ったら失礼ですがグズグズグズグズ参ってかなり寒い思いをしたし15時頃にやっとお昼ご飯で子供にはお腹空いてかわいそうな思いをさせました
また15時に食事とかになるなら昼食べてから合流して最後だけ一緒に参るので良いと思いませんか?
下の子もまだ小さいし気が進まなすぎます🥶

それとも私がわがまますぎるんでしょうか😵‍💫
みなさんなら我慢していきますか?
どうしようかなぁって今考えて夫になんて言おうか迷ってます

コメント

★☆

全然わがままじゃないと思います😭
過去にそんな事があったのに、そこへ連れて行きたいなんて思えないし、ご主人こそ子どもより自分の実家付き合い優先なの?って私ならキレますよ🙌

私だったら絶対喋りかけないです😤
向こうが何か言ってきたら、過去こうだったよね❓子どもがお昼ご飯も食べれず可哀想だと思わないの❓明日も最強寒波だよ❓風邪ひいたらどうするの❓そんな態度取られる覚えはない❗️❗️
ですね😤

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もういいってキレて言われて話が終わってるのでそれでいいことにします😂笑

最強寒波で子供連れて出たくなさすぎますよね💦

うちの親は正月は寒くなるから危ないし無理してこんでええよって言ってくれたので差を感じてしまいます😵‍💫

• 12月31日
🕊🤍

突然、前日に言われたんですか?💦
子供優先なので実家優先されると腹立ちます
それに、それだけでキレる意味が分かりません

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夕飯の時に言われました💦
    行きたかったんだと思います😅
    なので私が行きたくなさそうにしたのがムカついたんだと思いますよ💦

• 12月31日