※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の経産婦が右の鼠径部での胎動が激痛で悩んでいます。痛みが強く、1人目の時には経験しなかったとのこと。共感してくれる方を探しています。

胎動が激痛すぎて痛いー‼️‼️
38週5日の経産婦、陣痛待ち妊婦です。

37週の検診で子宮口1センチ、少しずつ柔らかくなってきてるかな??と言われましたがNSTでは張り無し。
家でも家事や歩いてる時以外は、あまり張りません。

妊婦中期から右の恥骨痛に悩まされ、現在まだ骨盤に頭がはまっている感じは無く、エコーでは右寄りに頭があり左側に背骨がある感じです。
胎動で痛いのは必ず右の鼠径部で、頭や手足がある部位になります。
ゴリッといいますか、何かに引っかかる痛みといいますか、、、とにかく痛いー😭😭と声が出てしまうほど痛いです。1人目の時はこんな痛みなかったのに😰
この痛み共感してくれる方いませんかー😭💦💦

コメント

38週6日の経産婦、陣痛待ち、上の子4歳2ヶ月男の子です🥰
とっても環境似ていますね😊

私も今回の子は胎動がすごくてうわぁ!とか声が出ます😂

そして、張りもなく子宮口1センチ、前駆陣痛もあまりというかほぼなく、予定日超過するのでは?と思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼️
    めちゃくちゃ似ていてビックリしています😊

予定日より早く生まれるかなーなんて思っていましたが、張りがなさすぎて超過しそうですね😅
    陣痛怖いけど、この胎動の痛みも地味にツライです💦💦

• 12月31日
はじめてのママリ

私ももうすぐ4歳の男の子、39w1dでめちゃくちゃ似てます!!

38wで子宮口1センチ、おしるし4日前からあり、腰痛あり、張りもたまーにありで陣痛待ちでソワソワ中です🥺

胎動はあばららへんがとにかく押されて痛くて、歩くと膀胱らへんを頭で押されてツーーーンとする感じで痛いです🥲

あと少しですね!お互い出産頑張りましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ‼️似てます、似てます‼️
    胎動、ほんとに痛いですね💦元気な証拠なんですが、まだまだ動けるんだなーと。
    張りも、おしるしも来てるんですね‼️もう少しで会えそうな予感❤️❤️
    出産がんばりましょう👍

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事、今日の朝方生まれました!👶🏻
    ママリさんも出産頑張ってください🥰

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️🎊
    あの後、陣痛が来たんでしょうか?スゴイです‼️‼️
    今日はゆっくり休んで下さいね✨✨

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    1日の夜10時ごろから10分間隔ぐらいになって日付変わったころ病院行ってそのまま午前3時半ごろ生まれました👶🏻

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね‼️めちゃくちゃスピード出産ですね‼️お疲れ様でした✨✨私も続けると良いなぁ🙏安産であります様に👏👏

• 1月2日