※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

昨日から39度の熱が続き、嘔吐もあります。血が混じっていたので心配です。ウイルス性胃腸炎の可能性や突発性が気になります。

昨日から39度の熱があり、上がったり少し下がったりを繰り返しております。
嘔吐も数回あり直近の嘔吐には血も混じっていました。
朝救急外来にかかった時は対処療法しか出来ないと座薬だけもらいました…
園ではウイルス性胃腸炎が数人おり下痢はしてないのですが、可能性ありますか?
あと嘔吐に血が混じっていたのが気になります😭
突発はやってます!経験ある方コメントください🥲

コメント

ぶたッ子

うちの子は今日、ウイルス性胃腸炎と診断されましたが、39度の熱と数回の嘔吐で診断されました。
嘔吐に血が混ざっているのは、胃からなのか、嘔吐で喉が傷ついてそこからなのか…にもよるのかなと思います💦

  • Y

    Y

    そうなんですね💦
    ではうちもその可能性高いですね😭
    お互い心配ですが早く治ってくれるのを祈るのみです😭

    • 12月31日