※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃの除菌方法について相談です。ジョアンのウェットティッシュを使っていますが、乾かした方がいいでしょうか?使用経験のある方、アドバイスをお願いします。

みなさん赤ちゃんがカミカミしたり、触るおもちゃなんの除菌シートで拭いてますか?🥺

毎日拭くし、口に入れるものなので、なににしたらいいか、、、
今は、ジョアンの筒みたいなのに入ってるウェットティッシュで拭いてますが、大丈夫でしょうか?
手も拭いておっけーと書いてあったので、おもちゃも拭いてすぐあげてるんですが、乾かした方がいいんですかね?😭

ジョアン使ってる方いますか?

コメント

ボンジュール

ジョアンを今でも利用してます。

幼い時からずっとジョアンで、
オモチャ・チャイルドシートのベルトを噛んでたり・補助便座などなどいろんなのに利用してました。

カミカミするオモチャに関しては、ちょっと乾かしてから使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョアンのウェットティッシュですか?🥺🥺

やっぱり乾かさないといけなかったですかね😭
    体に害とかあったらどうしようと不安になってきました😭

• 12月31日
  • ボンジュール

ボンジュール

ジョアンはスプレー・シートなどなど使ってます。

特にそこまで気にしてなかったですが、なんとなくですが乾かしてました。

• 12月31日