※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

年末年始の休診期間に婦人科系の怖い症状、例えば吐き気が出る程度の下…

年末年始の休診期間に婦人科系の怖い症状、例えば吐き気が出る程度の下腹部痛や不正出血があったりした場合、正月明けまで耐えるしかないんでしょうか💦?

内科外科小児科歯科は休日当番医があっても、婦人科ってなくて😭
妊娠してるわけではないので急に診てもらえるわけもなく。

一番早く予約取れるのは12日。
子宮内膜症や子宮頸がんが12日で急に悪くなる可能性は低いとは思いますが不安です😞

心配な理由は、昨日性行為して今日の昼前に吐き気がするほどの腹痛が45分続いた事です💧

午前中は普通に外歩いてました。

ロキソニンのおかげか今は笑ったりして下腹部に力入ると痛む程度に治りました。

当番医の外科ではエコーとかはやってないので、あくまで内科的なお腹の診察、処置になるそうです。

コメント