※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

結婚式で、式場側のミスがあったことある方いますか?私は2年前にある式…

結婚式で、式場側のミスがあったことある方いますか??

私は2年前にある式場で結婚式をしました。

そしてそのときに来ていた友達も
私と同じ場所で先週末に結婚式をしました。
しかしビデオが途中で止まったり
曲が流れなかったり
大事な場面でのあきらかに式場側のミスが多発してました💦💦

その新郎新婦たちはやはり怒ってました。😅
たしかにムードも台無し台無しだし
一生に一回のことで怒るのは無理ないなと正直思いました。

そのあとその友達とLINEしてて
「○○(式場)最悪だったわ~
すごいショック。他の式場にすればよかったわ~」って感じでいってきました。

私が2年前に挙げたときミスとかなかったしよかったと思って、その友達に紹介した式場なので
私はなんとも言えず気まずいです😞


こんなときって
式場に苦情言ってあげたほういいのでしょうか?💦

対応してくれるのでしょうか。





コメント

S&K&K

私はデザートビュッフェを完全に忘れられていました❗(泣)

  • ママリ。

    ママリ。


    それはひどいですね(;_;)

    • 10月22日
  • S&K&K

    S&K&K

    謝罪したいと言われましたが、結婚式場におらず、新婚旅行の最中だったので、結婚式のアルバム代をほぼ半額にしてもらいました😊😊❤

    • 10月22日
miyajiiiii

対応してくれるかどうか分かりませんが、私なら確実に式場に苦情言ってます笑

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね(>_<)

    • 10月22日
はる☆ゆい

代わりに苦情を入れるということですか?
それはしなくていいのではないでしょうか。
2年前のご自身の結婚式は良い思い出になるものだったのですよね?
その式場に苦情を入れることでせっかくの思い出の場所にネガテイブ理由で関わるのはどうかなぁと思います。
本人たちに任せるべきだと思います。

せっかく紹介したのになんだか残念ですね…。

  • ママリ。

    ママリ。


    参列者からしても
    あれ?って箇所あったので
    そうゆうめんでアンケートに書いてみます(;_;)

    はいそうなんです😞💦
    なんだかごめん
    って感じですが
    なんと言っていいかわからず。(笑)

    • 10月22日
あゆ

うちは、私の親族用に式場のバスを手配してくれてたのですが、待ち合わせ場所を運転手が勘違いしていて、式が時間ギリギリの大慌てで始まりました💦

  • ママリ。

    ママリ。


    それは大変でしたね(;_;)(;_;)
    そのあと
    謝罪とかありましたか?

    • 10月22日
  • あゆ

    あゆ

    ありましたよ。私の親戚(父の弟)が先に式場に行ってた、私の父に電話かけて来てくれた時に発覚しました😅

    その式場は、1日に1組しか結婚式しない会場だったので、時間配分は大丈夫でしたが…💦

    • 10月22日
ピーチ*⍤⃝*♡

代わりに言う必要はないと思います。
本人たちから、絶対式場に苦情言うべきです!!悔しいですもん‼︎