※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

保育園のお昼寝用の敷布団、黄ばみで買い替えを検討中です。カバーで隠せるか迷っています。

こんにちは。
保育園でのお昼寝用の敷布団はどこで買いましたか?
西松屋でミニオンのセットの物を買いました。
お漏らしでなのか、シミ?黄ばみがあり買い替えようか迷っています。カバーをすれば分かりませんが。保育園もあと少しだしなと思ったり。

コメント

ぼのぼの

上の子の時は赤ちゃん本舗で、
下の子の時はバースデーで買いました!
うちも上の子の敷布団にはミルクの吐き戻しのシミがありますが…カバーしてそのまま使ってます😂

• いー

いー

お値段どうですか?洗えるものですか?
    カバーして使ってもいいですかね❗️

• 12月31日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

どっちも5000円くらいだったと思います。洗えるものではないので…週末にお布団お待ち帰りなので、いつもカバーは外して洗って、敷布団と掛け布団はファブリーズして天日干ししか出来てません😂
    カバーして使うのありだと思います‼︎今年少ですが、年長になったらお昼寝しないので…あと1年ちょっとしか使わないので、今更買い替えもなーと思って使い続けちゃってるので🤣

• 1月1日
  • いー

いー

そうなんですね💡
    ファブリーズしてになりますよね!
    やはり、そうですよね❗️
    ありがとうございます😊

• 1月1日
ᓚᘏᗢ

バースデーで買いました!!
来年か再来年には園指定の布団に切り替わるのでなんでもいいや!って思って安いのにしました!

• いー

いー

バースデイで買ったんですね!お値段どれくらいでしたか?
    園指定になるんですね💡

• 12月31日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

お昼寝布団セットを5000円しないくらいで買ってその、敷布団を洗濯機で洗ったら破けちゃって敷布団だけ別のを2000円くらいで買いました!!

• 12月31日
  • いー

いー

そうなんですね💦
    敷布団は洗濯出来なかったりしますよね😣

• 12月31日