※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

昼に起きてきて作ってもらったご飯食べてケータイゲームして、こっちは…

昼に起きてきて作ってもらったご飯食べてケータイゲームして、こっちは前日に買い物行くって言ったあったから、行ってくるって言ったらその前にタバコ吸わせてって。待ってたらそのままトイレ入るし。出たと思ったらタバコ吸って時間経ってないのに泣いてる👶🏻に顔近づけて。ミルク飲ますかと思ったら何もしないし。
ほんとなんで居るの?

コメント

うみ

うちの旦那も同じです!!
出かけるって言ってるのにタバコ吸ってトイレにこもります。
マジで殺意湧きますよね笑
旦那がいるせいで年末年始嫌いになりそうです😇

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ですよね!!馬鹿なんですかね?
    年末年始だけじゃなくてGWと夏季休暇も最悪です👎

    • 12月31日