※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

明日の朝ご飯には、パン50~60g、野菜50g(果物含む)、たまごやき、ヨーグルトが良いでしょうか?

今日の夜ホテルに泊まります。
明日の朝ご飯を買おうと思うのですが
どんなものを買ってあげたらいいですか??
毎日手作りなので市販のもの
全く詳しくありません😖💦
教えてください。

ちなみによく食べる子で
朝はパンを50~60g
野菜50g(果物含む)たまごやき、ヨーグルト
といった感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンやロールパン、玉子焼き、ヨーグルト、バナナとかですかね。
お総菜に抵抗無ければ、和風のお総菜もありかな?と思います。切り干し大根とか白和えなど。

イリス

ロールパン、レーズンパン、食パンあたりならどこでも調達できそうですね。

あとは塩おにぎり、たまごやき、ヨーグルトやゼリー。
コロッケの中身のじゃがいもや、ひじきの煮物なんかもいいですね。

ちなみにうちはレトルト万歳なズボラ家庭なので、1歳過ぎていれば大抵のものはあげていますよ。

👶🏻♡

ありがとうございます♡
割と普通に私たちと同じように
食べれるのですね!
ホテルの朝食がでるのですが
すべて味付けはされていて
スクランブルエッグやクロワッサン
など食べれそうかな?というものが
あるのですがあげても
大丈夫だと思いますか?

イリス

1歳4ヶ月ですよね❓

でしたらホテルの朝食の取り分けで大丈夫ですよ。アレルギーは気をつけましょう。

パン(クロワッサンも食べられるけど、バターの多さが気になるなら食パンやロールパンの方がいいかな)
スクランブルエッグ(半生っぽいのが気になるなら、ゆで卵とか)
焼き魚や味噌汁(氷を入れると薄まるし冷めます)、たまごやき…割と何でも食べられますよ。

• 👶🏻♡

👶🏻♡

1歳4ヶ月です!!
    詳しくありがとうございます😭💖
    とても助かりました!!!

• 12月31日