※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

5週目で悪阻症状がない方いますか?不安で出血に気をつけています。

5週目で、悪阻症状何もなかった方みえますか?

なんの症状もなく、不安です。

出血はないので、出血には気をつけています。

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

1人目2人目とずっとつわりなかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

サイ

私は6周目くらいでつわり始まりましたよー(^^)
そろそろじゃないでしょうか?😵
あっ!でもつわりない人もいるみたいですよ

ha

5週では 私も無かったです!
8週くらいになって 胃もたれするようになり、
9週には吐きづわりでした😭

これから出てくるかもしれませんし、
眠りづわりだったり
えづく程度で終わったり...
個人差があるので 気にかけなくて大丈夫ですよ💕

ふみふみ

私は1人目の妊娠がわかった時点で7週くらいでした。
1カ月ほど出血が続いていて不正出血と思って病院に行ったら妊娠発覚。
妊娠がわかった途端に悪阻がありましたがそれまでは何もありませんでしたよ〜!
人によって悪阻の有無ありますしね( ◜◡◝ )

ポムポムプリン

妊娠判明してから、つわりらしいつわりほとんどありません(*_*)
時々気持ち悪いかも…ってのと眠い…ってのがあったかなぁという程度です。

私も症状全然なくて不安でしたが、軽かった?おかげで夫婦二人の最後の夏に花火を見に行ったり、お祭り行ったりできたので結果的に良かったです♡

ちなみに出血も今日まで一切ありません\(◎o◎)/

tama

私は5週の頃はつわりはなかったです☆
6週入った頃から始まり、7週の頃にはなくなった?って感じで過ごし、最近8週に入った頃からまた少し始まった?って思うぐらいです☆
つわりが始まるのはこれからじゃないでしょうか(^^)
毎日不安だと思いますが、不安なのはまりまりさんだけではないですよ☆私も毎日不安です…(>_<)
お腹の赤ちゃんを信じてあげましょ(*^^*)

さりさりー

1人目は、7周目辺りから匂いと食べ悪阻がありましたが、2人目の現在なーんにも悪阻ないですが順調ですよ🙌
何もないと、不安になりますよね🙈

• まりまり

まりまり

ありがとうございます。
    はい、何もないと赤ちゃん大丈夫だろうか?と思ってしまいます。
    赤ちゃんの生命力を信じます👶❤️

• 10月22日
  • さりさりー

さりさりー

このまま、順調に育ってあたしみたいに悪阻が全くこないと助かりますね🙋💮

生命力を信じましょう❤

• 10月22日
  • まりまり

まりまり

今朝から、おき始めにお腹が張り、気持ち悪さが出てきました。
    お茶や何か口にすると落ち着きます。

• 10月23日
  • さりさりー

さりさりー

お腹の張りは、分からないですけどもしかすると悪阻が始まるかもですね😵
    あたしは、1人目の時食べ悪阻で常に何か食べてないとダメでした!そこで、参考になるか微妙ですけど活躍したのがバナナと、ミニトマト💮この二つは常に大量買いしてましたよ😋

• 10月23日
  • まりまり

まりまり

つわりが出たら、食べれる物を食べればいいってよく言いますよね。
    つわりが出てきたら、ご主人の晩御飯どうしてましてか?

• 10月23日
  • さりさりー

さりさりー

栄養なんか、気にして食べれなくなるのでほんと食べれる物だけ食べて、悪阻が無くなってから少しずつ改善しましたよ🌠

白ご飯の炊けた匂いが無理だったので、悪阻が酷い間だけは仕事帰りにお弁当買って帰ってきてもらったり、パスタや麺類が多かったです😵
    まぁ、作らず横になってる方が多かったのでお弁当がほぼでした😅

悪阻が始まったら、何するにもしんどくなるのでそうなると、旦那さんに理解してもらい協力してもらうのが1番です❤二人の子供を授かってるんですからね🙌

• 10月23日
  • まりまり

まりまり

よくご飯が炊ける匂いと生鮮食品の匂いがだめと聞きますね。
    わたしの妹がそうでした。

次の検診まで無事に育って欲しいな。

• 10月23日