※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみき☆
妊娠・出産

初産婦が病院での出産の兆候を心配しています。子宮口が1cm開いているが激しい痛みはなく、前駆陣痛のような痛みがあります。いますぐ赤ちゃんに会いたいです。

予定日明日の初産婦です。

先日破水だと思い病院へ伺ったとこ、尿漏れでフライングしました(;_;)
ですが、その時子宮口がやっと1cm開いてるとのこと。

激痛!の痛みもなく、なんとなく腰がシクシクするような痛みだけがあります。
一応間隔測ってもまだらで前駆っぽい感じが…

早く赤ちゃんに会いたいです(´;ω;`)

コメント

えりえりえり

私も明日予定日の初マタです!

同じく赤ちゃんは降りてきてるけど子宮口はまだ開いてないってGW前の検診で言われましたー!

早く会いたいですよねー!
散歩やスクワットしてるんですが子宮口あいてきたのかどーかもよく分かりません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
明日検診なんで少しでも進んでて ほしいです!

おみき☆


自分だと子宮口あいてきたかどうか、実感ないですよね;

私も明日検診なので、少しでも進んでほしいです(´;ω;`)
予定日一緒でなんか嬉しい☆