※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県に住んでいます。来月の下旬に一泊二日で大阪まで旅行するつもり…

愛知県に住んでいます。
来月の下旬に一泊二日で大阪まで旅行するつもりです。

ただコロナがじわじわ流行りだしてきて、これは中止かなーなんて思ってます(;_;)
代わりに愛知から車で2時間ぐらいの距離で日帰り旅行したいなぁと思ってますが、おすすめの場所がありましたら教えて頂きたいです。
息子は3歳で、お外遊び、電車が大好きです😊
遊園地は乗り物が怖くて乗れないのと、動物園は興味がないのでそれ以外でお願いしたいです!

コメント

げっそー

私も来月下旬大阪旅行計画してましたが悩んでます😭😭
私も愛知県住みですが2時間くらいだとよく鳥羽水族館行きますが魚も興味なしですかね?🥺
トーマス好きならモレラ岐阜のトーマスステーションとか?🤔
あとは三重のおやつタウンも何気に楽しかったですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!悩みますよね〜😭💦
    オミクロンも怖いですし…ホテルなど予約してますがキャンセル料がかからないギリギリまで待って、どうするか決めようと思ってます😓

私は大阪が無理なら鳥羽に行きたいんですけど…笑、2歳の時に行った水族館の暗い感じが怖かったみたいで帰りたいばかり言われてしまって(^_^;)笑
    トーマスとおやつタウン、候補に入れます😍トーマスも大好きです♪

• 12月31日
  • げっそー

げっそー

私もホテルはギリギリまで待ってます🥺
    本当はユニバに行きたくて…でもチケットキャンセル出来ないっぽいからまだ予約してなくて😭
    めちゃくちゃ悩みます💦
    鳥羽は確かに少し薄暗いかもですね😭
    トーマスステーションは規模は小さいですが楽しめるかなと思います🙆‍♀️
    大井川鐵道もオススメですけどね👍

• 12月31日
ゆーちゃん

レゴランドとかどうですかねー?^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    レゴランド、旦那も私も行ったことがないので、気になってます♪
    乗り物乗れなくても楽しめますかね?(^o^)💞

• 12月31日