※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
お出かけ

年末年始でイオンの詰め放題行く予定の方、行かれた方情報お願いします🙇…

年末年始でイオンの詰め放題行く予定の方、行かれた方情報お願いします🙇‍♀️
コロナが始まる前の年末年始はイオンの食料品売り場でヤクルトやアンパンマンのジュースやお菓子などなど詰め放題があったかと思います😊
久しぶりに詰め放題行きたくて、今年は何か詰め放題やってるのかなぁーと思い質問させて頂きました😉
見に行けばいいだけの事ですが、オミクロン株も感染拡大しつつあり、不要不急の外出は避けたいと思ってます🥺
イオンの福袋なども前倒しで年末から販売しているみたいなので、詰め放題も前倒しでやってるかなと思っております☺️

何かイオンの詰め放題で情報がある方いらっしゃいましたら教えてください😌💕

コメント

ᓚᘏᗢ

去年はなかったですね!
明日イオン行くので見ます!

  • おかゆ

    おかゆ

    コロナ真っ只中でしたもんね😭
    お願いします🙇‍♀️余裕が有れば教えていただけると有難いです🥺💕

    • 12月31日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    広告見たらピクニックは詰め放題あるみたいです!

    • 12月31日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    これです!

    • 12月31日
  • おかゆ

    おかゆ

    ジュースとお菓子いいですねー😊✨
    やっぱり詰め放題は1月1日からなんですね🤗
    きっと家の近くのイオンもやってると思うので明日行ってきます☺️💕
    写真まで有難う御座いました🙇‍♀️❤️

    • 12月31日
AS ONE🌈

昨日イオンに行きましたがその時はやってなかったですね🤔
アンパンマンジュースの福袋(?3種類くらい入ってるやつ)とかは売られてました🙋‍♀️

  • おかゆ

    おかゆ

    今年も詰め放題ないんですかね🤔?詰められてる福袋は楽しくないですね😭
    情報提供有難う御座いました🙇‍♀️

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

昨日イオンとイオンタウンに行ったけらど
詰め放題は何もなかったですー😭

アンパンマンジュースは
もう袋に入った状態のものが
売られていたし、
入浴剤を自分で詰めるのは
ありましたが
詰め放題ではなく
よりどり20個となってました💦

  • おかゆ

    おかゆ

    今年も詰め放題なさそうですね😭
    個数が決められてるタイプなんですね😅💦
    情報提供有難うございました🙇‍♀️

    • 12月31日