※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはママと入り、寝るのも基本的に私とじゃないと寝ないです。ババやじじと入ってもらいたいと思います。

実家に来てるんですけどお子さんはお風呂はじじ、ばばと入りますか?それとも親が入れますか?うちはババやじじと入る?って聞くとママと入る!と必ずいい、着替えもママじゃなきゃ!って感じで寝るのも基本私とじゃないと寝ないです。
せっかく来たのにババやじじと入ってもらいたいなって思います🤣

コメント

ママリ

女の子だとお爺ちゃんと入ってほしくないなーって思います🤔男ならどちらでもいいですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女は流石に嫌ですけど下2人はまだいいかなーって感じですけど実際産まれてからジジとは入ったことないんですよね…💦
    コメントありがとうございます😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も、私かパパじゃないとNGです😂
けど、お風呂上がった後のお手入れやお着替えは、ババがやってます♡
寝るのは絶対にママじゃないとダメですね😂
せっかく実家きてるし、ゆっくりしたいのに結局ママママで、ゆっくりできないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!たまには1人で入りたくて…家だと基本私1人で3人入れてるので…家と変わらなくない!?って毎回思います🤣

• 12月31日
ぴよこ

実家ではばぁばが入れてくれます!
ばあばっ子なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです!

• 12月31日
らすかる

実家だと基本的にじいちゃんの役目です😆
上の子は気分で入る人変えますが、基本的に一番早いじいちゃんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😄1人で入りたい🤣

• 12月31日