※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙🩵
住まい

賃貸マンションの1階に住んでいます。数ヶ月前に上の部屋に引っ越してこ…

賃貸マンションの1階に住んでいます。数ヶ月前に上の部屋に引っ越してこられた方がいるのですが、毎日ドン!ドン!ドン!と激しく何かを打ち付けるような音がうるさく管理会社に言おうかどうか迷っています。
引っ越してこられてすぐの時は家具か何かを組み立てているのかな?と気にしてなかったのですが
数ヶ月経っても毎日音がするのでおかしいですよね。
持続的に音がするのではなく4.5回くらいドン!ドン!とゆう
音が1日に何度かあります。昼間や起きてる時間帯は
一瞬のことなのでいいのですが夜中の1時2時にあったりもするので
びっくりもするし非常識だな。と感じています。
ずーーっと何時間もうるさい訳ではないのでわざわざ管理会社に
言うほどでもないかな。とは思うのですがだんだんその音が
ストレスに感じてきていて、、、。
みなさんなら管理会社に言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日だし、夜中にもということでしたら、いいます!!

• 💙🩵

💙🩵

ですよね💦1度管理会社の方に相談してみます🙌ありがとうございます!!!

• 12月31日
はじめてのママり

私は逆に2階に住んでて1階の人がうるさいです!夜中もうるさかったので旦那が直接ピンポン押しに行ったことがあります。笑
ドアのスライドで壁にドンっと当たる音でしたが管理会社に言っても家の建て付け上難しい感じでした😮‍💨

• 💙🩵

💙🩵

下の階から聞こえてくるって相当ですね😵😵💦
    前の住人の方の時は聞こえた事がなかったので意図的に出してる音だとは思うのですが何をしてる音なのかも検討つかなくて怖いです🥲かなづちで地面を全力で叩くような音で💦

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

夜中の音で起きてしまうくらい気になるなら言います!

• 💙🩵

💙🩵

その音で目が覚めたりなどは今のところないのですが
    もうすぐ眠れそうってウトウトしてる時などにやられるとイラッときます😅
    1度管理会社の方に相談してみます!ありがとうございます☺️

• 12月31日