※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

独身の友達と価値観が合わないのはあるあるですよね🤤去年はコロナで飲み…

独身の友達と価値観が合わないのはあるあるですよね🤤
去年はコロナで飲み会とかなかったのですが、今年は集まろう!となって久しぶりに学生時代のグループで集まったのですが、楽しかったような、価値観違いすぎて疲れたようなこちらを否定されてる気分になったようなという感じです😅
夜にみんなで飲み会!みたいなのは久しぶりだったのですが、個々で私の娘含めランチしたり、家に来てくれたりはしています。でも今回の事で正直距離を置こうかなーとも考えちゃいます💦友達いなくなっちゃう😂😂😂でも旦那と娘といる時が1番楽しいなぁ、家族大好き!!って改めて思いました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱ変わりますよね💦友達付き合い。。同じです💦友達へりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうがない事ですよね🥲今大事に出来る友達を大事にしたらいいですよね🥺

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

独身の友達と価値観合わないのわかります🥺
ちなみに否定されるような気分になったとは、どのようなことを言われたのですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚相手は愛より学歴、職種や年収などで選ぶべきとか(もちろん私も少しは気にはしますが)、結婚したら遊べなくなるから早くに結婚とか嫌とか、ですかね😂
    別に私に対して言ったわけではないのはわかるのですが、、
    そんなん言ってたら一生結婚できないぞ!もしくは結婚しても離婚するぞ!と思ってしまった時点でもう友達じゃなくなってきてるのかもしれないです😅

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!わかります!
    そういう夢見がちな子いますよね🤣笑
    私もそういう価値観合わない子は苦手で友達減らしました🥺👍🏼

• 12月31日