※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が年末年始休みなしで働く事にイライラしてて、上の子に八つ当たり…

旦那が年末年始休みなしで働く事にイライラしてて、上の子に八つ当たり。お腹の子にも声すらもかけてくれません。
辛いし嫌なのはわかりますが、その怒りをあたしに言われてもただあたしは「寒いし夜勤だから余計嫌だよね。お正月くらいゆっくり休みたいよね」って声をかけたら「何もわかってないくせに偉そうな事言うな‼︎夜勤の辛さがお前にわかるか‼︎」とキレられました。
夜勤を経験した事ないからあたしに夜勤の辛さははわかりません。
けど、その言い方にあたしは涙が出ました。
こっちだってコロナ禍の出産で持病もいくつも持っていて、上の子生む時も危ない状態だったのに。毎日不安でしかないのに…不安な中あたしに暴言吐かれてかなりショックです。旦那の顔も見たくないし、眠れません。

コメント

きらら

年末年始に働くのが嫌ならカレンダー通りの仕事に転職すれば良いのにって思います😅
妻と子供に八つ当たりするなんてあり得ません💦
辛い辛いと言うなら現状を打破する方法に労力を注いだら良いのにな、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけはしたくないって言ってます。
    転職なんて考えてません。
    ショックで3時まで起きてましたし、なぜか涙も出ません。
    顔も見たくありません。

• 12月31日