※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

2週間生理が来ません。妊娠ではありませんでした。同じ経験の方いますか…

2週間生理が来ません。妊娠ではありませんでした。
同じ経験の方いますか?ちゃんと生理が来るのか不安です😭
薬で生理をこさせたことがある方はいますか?

コメント

ままり

1度だけ46日経過しても来なくて病院に行きましたけど、60日だったかな?様子見ていいと言われて、次の日に来ました。
遅れたことも、1ヶ月生理が来なくて次の月に来たりとかの経験はあったのと、基礎体温も測っていて体温が上がってないから無排卵かなぁと思ったりもしてたので、あまり慌てたことはないです。
2週間くらいじゃ薬を飲んでまで生理を来させる必要はないと思いますよ。
薬を使うのは何ヶ月も来ないみたいな人だと思います。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

二週間来なければまた受診してと言われました!
    何ヶ月もこない人が薬を使いそうですね!放っておくと治るのも時間がかかるらしいですしね🥺

• 12月30日
ママリ

2ヶ月くらい来なくてさすがに産婦人科行き薬処方してもらいました!名前忘れてしまいましたが💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

それから生理きましたか?🥺妊娠できるのかも不安です😩

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

きました!それで上の子授かったので希望はあります😆!!

• 12月30日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

安心です🥲🥲

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私は生理不順なので
2週間来ないのは普通なんですよね🤣

心配ならピル貰った方がいいですよ♪

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

こんなに遅れたのは初めてでして😞年明けも来なければ、また受診してみます☺️

• 12月30日
コロン

私、1ヶ月くらいこないときあって検査薬調べても何もなくてとにかく暖かい飲み物を寝る前飲んだり軽くストレッチしたりしてたらいつの間にか生理きましたよ😆