※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が休日には息子に懐き、私は置いてけぼり。息子は私を拒否し、私は一人で悲しい。息子はパパがいいと言い、私は辛い。

息子に嫌われて辛いです…

日曜しか休みのない主人。休日になると夫にべったりで私に懐きません。
義母と会えば更に私はどうでもいいようで、目もくれません。

保育園や幼稚園にも行ってないので丸一日、平日は毎日息子と一緒。夫は夜も遅いのでお世話も全て私。
叱るのも私。嫌なことをするのも私。
更には絶賛つわり中で、余計にイライラして叱ったり遊んであげたり、外へ連れ出すこともできず余計にママ嫌いが進む一方で…

何をするにもパパがいい!パパじゃなきゃやだ!ママ嫌!ママ嫌い!
ここ数日ずっとそればかりでメンタル崩壊…
1人の時に声を上げて泣きました。

今日は夫が息子を連れ出し、数時間1人になって気持ちを切り替えさぁ!またかわいがろう!と思った矢先またパパがいい!と。外出中も特に私を恋しがることもなく。

もうどうしたらいいかわかりません…
辛過ぎて悲しくて虚しくて。
私は必要ないのかな?もう母親辞めたい…

コメント

ママリ

ママは居て当然だから特別感もないし、嫌なことばかり印象に残っちゃうんですよね😅
私は「思春期になったらウザイとか死ねとか言われるだろうからそれより可愛いよなー」とか思って気持ち上げてます笑

♡♡♡

大丈夫です!!!
恐らく一時的な物なので、ラッキー🤞じゃあパパよろしく〜って、気持ちで過ごしたら良いと思います!もしかしたら、お腹に赤ちゃんがいる事を察してるのかもしれないですね!うちの子どもたちもパパっ子なので、私はのんびり、過ごしています^ ^

はるな

うちも長男が0歳からずっとパパっ子です。
休みの日はべったりです。何するにもパパ!パパ!
4歳の今でもパパ大好きですね😂
最近はもう言わなくなりましたけど、一時期ママ嫌い。ママあっち行ってとか言われてました。
私は寂しい、悲しいよりもイライラしてました笑
うちも旦那週一休みで仕事の日は帰り遅くて子供と会うのは朝だけで全部私がやってるのに!って。