※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

最近、軽自動車を買ったかたに質問です。車種とおおよその金額を、教え…

最近、軽自動車を買ったかたに質問です。
車種とおおよその金額を、教えてください。
今日中古車を探していたら、新車を勧めらて新車購入も検討していますので、参考にさせてください。

コメント

りぼん

最近ではないんですが、2年前にNBOXを新車購入しました!
200万くらいでした!

• ゆーさん

ゆーさん

NBOX 検討してます。
    高いですね😅
    グレードがいいんでしょうか??

• 10月22日
  • りぼん

りぼん

主人の車なので主人がいろいろ決めてました😅
    ターボ付きらしいのでグレードは上の方になると思います😵
    私が値切り交渉しすぎて、営業マンの方が逆ギレしちゃって大変でした😵💦
    でも、軽にしてもらって家計的に助かってます👛✨

• 10月22日
  • ゆーさん

ゆーさん

他のご意見をみても、カスタムでグレードよいと200万くらいが相場のようですね!男性だとこだわりも色々ありそうですよね。
    ありがとうございます。

• 10月23日
Na..*

HONDAのN-BOX購入しました!
カスタムなど出来るので金額はそれぞれ違いますが180万かからなかったくらいです!

• ゆーさん

ゆーさん

NBOX候補にあがってます。 
    グレードによると思いますが、高いですね😰予算をあげた方がよさそうですね。

• 10月22日
macco*

今年の1月に買いました!
マツダのフレアワゴン(スズキのスペーシアと同じです)を全部コミコミで150万で買いました。
友達が9月にタントを160万で買ってました。
最近の広いタイプの軽なら安い方だと思います。
ちなみにグレードはどちらも1番下だったと思います。

• ゆーさん

ゆーさん

軽自動車も高くなりましたね😰
    ありがとうございます!

• 10月23日
M

ダイハツのタントです。この夏に買いました。
177万円でした。
オプション付けてこの値段ですが、もっと値切れたと思います😅
担当者が若すぎて、値下げの勉強不足の方でした。。。笑

• ゆーさん

ゆーさん

ありがとうございます。
    タントも見積りしようかなーって考えてたんですが、やっぱり高いですね。

• 10月23日
(^^)☆☆

新車ではないんですが、
新古車でワゴンRスティングレーを
135万で購入しました!
新古車なので、付属品やカーナビ等はすでについており、走行距離も8kmだったので、今になっても良い買い物をしたなあと思います(^^)

• ゆーさん

ゆーさん

いい買い物ですね!
    新古車も考えてたんですが、車種にも寄るのか、高いなーって思ってました。
    候補車を増やしてみます。

• 10月23日
♡りちょぱ♡

私は23年にですがスズキのワゴンRリミテッドをかいましたが。新古車で元々試乗車だったものを売ってもらいました。5kmしか走っておらずナビつけて乗り出し込みで138万で買いました( °ㅿ°)

ちょうど年末になると新年の売り出しで安くなったりするし、新しいのが出るのが決まっていると金額がさがりますよ。

私もは12月に納車しましたが、年末でさがる値段でやってもらいました

• ゆーさん

ゆーさん

前から考えていて、ようやくディーラーに足を運びました。確かに新春の売り出し、狙い目ですね!お得情報ありがとうございます。

• 10月23日
みう

23年に中古パッソ買いました。
払った総額で100万切ったくらいの金額でした。
試乗車落ちのものを狙ったので、走行距離は1万キロくらいで多めでしたが、ナビやETC、バックカメラなどスペックや管理状態良かったです。

家族も増えるので、パッソは下取り30万くらいで引き取ってもらい、今年中にシエンタを新車買い予定です。
5年乗って70万くらいなら満足かなと思います。

• ゆーさん

ゆーさん

下取り30万はよいですね!
    そのような方法もありますね!
    参考になりました。ありがとうございます。

• 10月23日
maki7

去年12月にタントカスタムを新車で購入しました。総額200万いかないくらいです。これ以上値切れないというところまで下げていただきました。社員が買うのと同じくらいと言われました。笑
ちなみにスタッドレスタイヤ付き、グレードも真ん中より上だったと思います。ナビは他社でイエローハットでつけました。

軽自動車でしたら中古で買うより新車の方がいいと思います。
中古でもそんなに値段が下がらないため。

• ゆーさん

ゆーさん

どんな値引き交渉をしているのか、興味あります😁最初に色々高めにオプション付けておけばよ買ったかもです。話してるうちに段々上のがよく見えてきてしまいますね。予算オーバーなのに😅
    タイヤもスタッドレスで、その条件で200万だったら、私も買います(笑)

• 10月23日
  • maki7

maki7

最低でも3店舗ほどダイハツをハシゴしました!必ず見積書をいただき、値引き後の値段を書いてもらい、次のダイハツという感じである程度はさがると思います。

あとは購入時期がちょうど次の型が出るときだったので安くなったのもあります。

スタッドレスは最後に無料でつけていただきました!

• 10月23日
ヨッシー

モコで160万くらいだした。
新車で、カーナビ付けましたが駆け引きで結構値引きが出来ましたよ!

• ゆーさん

ゆーさん

モコも可愛いなーって思ってました‼セレナに乗っているので
    営業マンに交渉はしやすいですが、結構高いですね😅

• 10月23日

HONDAのN-BOXカスタムターボ購入しました(^-^)/
グレードは1番高いやつで色々つけたうえ値引いて200万くらいでした。
あと車のカラーでも値段が変わってきます。
白が1番高くて黒だと3万ほど安いです(*^_^*)
店舗によって値引き方も変わってくるので車決めたら他の店舗もまわって見積もり出してもらうといいと思います。

• ゆーさん

ゆーさん

N-BOX人気なんですね😁
    200万だせば、色々お気に入りの一台になりそうですね。
    赤色にこだわっていたら、カスタムクラスしかなくて断念しました😥
    色々見積りだしてもらって、大変ですが楽しんで納得のいく車買いをしたいと思います!

• 10月23日
みかぷぅ

約2年前に新車のタントカスタム買いました!
新車だと金利が安いので新車でフルローンで220万近くですかね💦
グレードも1番いいやつで両側パワースライド、ナビも8インチ(軽してはデカイ)、バックモニターが標準装備でターボ買いました✩

子ども1人なら充分ですが2人目となると
やっぱり狭いなって思います(。-_-。)