※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
妊娠・出産

妊活中の方へ。妊娠検査薬で不安を感じることがありましたが、最初は不安でしたが、胎嚢が見え始め、希望が持てるようになりました。悩む方に希望を伝えたいです。

色々不安をかかえてる妊活中の皆さんに。
ここでたくさん質問させてもらいました。

妊娠検査薬で毎日フライングするも線が濃くならず。
薄くなったりすることも。ら
hcgの値も全然増えず。
最初275。
次に測って375。

諦められず、毎日検査薬をして
まだ線はある。。と思って
毎日泣いてました😭

クリニックの先生も
難しいと言われて
化学流産するのか…とゆう感じでした。

こちらでも残念ながら希望は薄いと
たくさんの人に言われました


ですが、
hcgの値が急に上昇。

本日、ちいさーーーくですが
胎嚢も出来始めており、希望が見えてきました。

まだどうなるかわかりませんが、
このままうまくいきますように。。


自慢したい訳ではなく
hcgの値が最初少なくても、上昇が見られなくても
茶おりが続いてても
検査薬の線が薄くなったり濃くならなくても
希望があるとゆうことを伝えたかったです。

少しでもこの投稿が
同じ悩みを抱えてる人の希望になりますように。

コメント

deleted user

妊活はじめたばかりでまだタイミングとるくらいですが、このリセットの絶望感はおそらく人生初でした😂

宝クジ買ったけど、10億円より赤ちゃんが欲しい!と今日叫んでいたら主人に爆笑されました。
でもそんな気持ちですよね!
我が子ほど価値のあるものなんて無い。
自分を含め、妊活中の方みんなのところに赤ちゃんがきてくれたらいいのにと心底思います😭
まさママさんとこも順調にいくように、お祈りしています🥰

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

今同じような感じなんですが
その後どうでしょうか?

  • まさママ

    まさママ

    結局胎嚢からの赤ちゃん確認できず流産しました。
    けど、希望は全くないわけではないんだなって思いました!

    • 1月27日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    そうだったんですね🥲


    ちなみに
    初診から胎嚢確認までどれくらい日にち経っていましたか?

    • 1月27日