※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

低容量ピルを飲んでいても、生理前のイライラは少しはあるでしょうか?ピルを飲み始めてから初めての休薬期間中の生理がきましたが、生理前に普通にイライラしていました。完全になくなることはないですよね。皆さんもそうでしたか?

低容量ピルを飲んでいても
生理前のイライラは少しはあるんでしょうか?
ピルを飲み始めてから、初めての休薬期間中の生理がきましたが、生理前に普通にイライラしてました。
完全になくなることはないですよね、
皆さんもそうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ピルのんでても
全然イライラしてます😂😂

ろみん

私も最初はイライラが収まらなくて漢方も試しましたが変わらず😅
先生に相談してピルを変えたらイライラなくなりましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦ピルの種類は何から何に変えたのでしょうか?😣

• 12月31日
  • ろみん

ろみん

ヤーズからヤーズフレックスの120日連続服用にしました!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでみてみました!そんなハイテクなピルもあるんですね( °Д°)情報ありがとうございますm(_ _)m

• 1月3日