※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お仕事

仕事復帰後の効率化方法や来年の目標について教えてください。例えば、始業前に小さな案件を片付けたり、先読みの精度を上げたりしていますか?

今年から時短勤務で復帰しました。仕事納めに振り返るとあっという間の一年でした。
仕事がたまって歯がゆい気持ちで一杯でした😭

そこで皆さん、復帰後仕事早くできるよう心がけている点等教えてください。または来年はこうしたいなあの願望ありますか?

私は始業前の10分に小さい案件を片付けてます。来年は先読みの精度をあげたいです💨仕事ためないように✨

コメント

mini

やらなきゃいけないこと、ルーチンワークのリストを思い浮かべて抜けのないよう仕事をしていくことですかね😊
焦って仕事をすると早く終わったとしても「やり忘れた~」みたいなことが出てくるので、私は早さはそこそこで確実に!を心がけています😌

来年は仕事の疲れを家に持ち込まない😭を目標にしたいです😫

• ママリリ

ママリリ

リスト化大事ですよね。忙しいとリストから枝分かれして、最終的に終わりません😭
    私も疲れ持ち込みまくりです。頭が休まらないというか。上手な頭の休ませ方知りたいです😵

• 12月30日
はじめてのママリ

オンオフをしっかりすることですね・・・
お昼休みは休む!定時に帰る!が私のモチベです🤣

• ママリリ

ママリリ

職場はお昼休みに仕事している方多いです。
    休む!定時!シンプルで好きです❤️

• 12月30日