※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

昨日生後3ヶ月ピタリから突然始まった、寝ぐずり😂😂今まで授乳→ウトウト→…

昨日生後3ヶ月ピタリから突然始まった、寝ぐずり😂😂
今まで授乳→ウトウト→座って抱っこゆらゆらで寝落ちしていたのに寝なくなった😂😂
口が寂しいのか、拳しゃぶりたくてでも拳入らなくてほっぺたが邪魔で口周りかヨダレでべろべろで怒ってギャン泣き😂😂😂
おっぱいをおしゃぶり替わりにしたくなくて、添い乳したくなくて抱っこで粘る私。
もうこんな時間🤣🤣
朝起きるのが遅いからいけないから寝る時間が遅いのかなー😅🤚でもママ眠たいよー🤣🤣
ボチボチリズムついてくるし、ちゃんとしなきゃかな😂😂
この年末年始が変なリズムを作りそうだ💦💦
とりあえず、7キロ抱っこゆらゆら疲れた😂

コメント