※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行くのですが、近場(徒歩圏内の方が有難…

神戸アンパンマンミュージアムに行くのですが、近場(徒歩圏内の方が有難いけど、電車などですぐ行けそうな)で他に子供が遊べそうなとこありますか?

どうぶつ王国とアトアは別の日に行くのでそこ以外で🙇‍♀️

2日続けてだし、今日ですでに9時半から行って2時には出てました😂
なので、お昼ご飯のタイミングで違う場所に行こうかなぁと思ってますが、どうぶつ王国以外だと王子動物園くらいしか浮かばず💦

コメント

CHU◡̈♥︎

umieのフードコート横にある
アネビートリムパークは
半日遊ぶにはちょうどかと🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    さっそく確認してみたら良さそうだったので行きたかったんですが💦
    さすがにもう明日の分は空きが無しになってました😭
    残念です😣
    でもまたこの辺りに来た時に寄ってみようと思います👌

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

先ほどから続けてコメント失礼します😂

お帰りの方面によって遠いかもしれませんが、モザイクでご飯食べたり観覧車乗ったりした後に大蔵海岸の子供広場(海の公園)に行かれるのはどうですか?
ちょっと寒いかもですが、遊具で遊んだり、海に石投げたり我が子がお気に入りのスポットです😆
日没からイルミネーションやってます😊