※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に子宮脱の経験者いますか?お股に圧がかかる感じがして、膣から何かが出ている気がします。検診前に気をつけることはありますか?腰痛がひどいので骨盤ベルトをつけています。息子の抱っこは控えようと思っています。切迫になった経験ありますか?

妊娠中に子宮脱になったことのある方いらっしゃいますか?😣
最近長く歩いた時や息子を抱っこしてる時などお股に圧がかかる感じ?がしてて、昨日お風呂でお股を洗ってる時に膣からもっこり何かが出てることに気がつきました。今日も確認したのですが昨日より少し出ているような気がします…完全に出てるわけではなくて入り口から出かかってる感じです💦

お正月明けの検診で相談しようとは思うのですが、何か気をつけた方がいいことはありますか🥲?
腰痛がひどいので骨盤ベルトをつけているのと、息子の抱っこは極力控えようかと思ってます😣
また子宮脱になった方は切迫になったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ならかなり危険ですよ

ある

お正月明けの受診待つより早めの受診おすすめします!💦💦心配です😫