※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が椅子から落ち、頭を打ち、首もくにゃっとなりました。元気で症状がなければ、病院に連れて行かなくても大丈夫でしょうか?

どなたか経験ある方教えて下さい😭😭

椅子から6ヶ月の娘が落ちました💦
クッションと一緒に落ちたので体は打たないものの
頭がゴツンと音するくらい打ち
落ちた時首もくにゃっとなってました😞

落ちてすぐ3分くらい泣いてて
その後はおもちゃで遊んでニコニコもしてます。

明日一日、ミルクの吐き戻し、飲まないなどなく
元気にしてれば病院は連れてかなくて大丈夫でしょうか?😞

コメント

まま

椅子くらいの高さなら大丈夫だと思います。
吐き戻しや普段と違う様子があれば受診でいいと思います😊

  • たまごやき

    たまごやき

    今飲ませたら少し吐き戻しちゃったんですけど大量じゃなきゃ様子見でも大丈夫ですよね💦?
    これからこういう事たくさんあるんだろうけど初めての事でびっくりしてしまいました😅

    • 12月30日