※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
ココロ・悩み

郵便局で駐車中にポストにぶつかり修理代5万円以上かかる。2021年終わりに笑い話にし、周りに被害なし。赤ちゃんには何もなくて良かった。

年賀状買いに郵便局行ったら
駐車する際ポストに喧嘩を売ってしまいました😭

見た目そんなでもないですが修理代5万以上、、
頭痛も治らないまま心にも傷が😂

あと2日で2021年終わりなのに🤣

単独なので周りに被害ないし
旦那にも実母にも笑われただけで
厄落としとして開き直るしかないです😂😂😂

とりあえず赤ちゃんに何もなくてよかった、、

コメント

まゆ

災難でしたね😣
でも人身事故でもないですし、ご自身にも何もなくてよかったですね😌

  • みぃまま

    みぃまま


    ほんとです😂

    それが救いですね😂💦
    もうしばらく外出ません🤣

    • 12月30日
♡5kids mama♡

ごめんなさい、ポストに喧嘩売ったがパワーワードすぎて😂😂😂

厄を落としきったと思って新年気持ちよく迎えましょう!!!

  • みぃまま

    みぃまま


    笑ってもらえて嬉しいですww
    ちなみに免許取り立ての頃は大きな岩に喧嘩売りましたww
    ポストも支柱しっかりしてて頑丈でした😂

    ふとした時落ち込んでますが、良い年を迎えれると信じます🤣w

    • 12月30日
♡

約2週間前旦那は電柱に思いっきりぶつかりプリウスを廃車にしました🤣🤣

車はすごいことになってるのに旦那は腕と足にかすり傷があるくらいでした😂

本厄はわたしなんだけどなーって思ってます🙄

  • みぃまま

    みぃまま


    わー💦そうだったんですね😂
    いやでもご無事で何よりでしたね!!
    出費が痛そうですが😭

    本厄って自分より周りに来るって聞いたことありますがどうなんでしょうね😓
    これでもう終わりだと信じましょう!!

    • 12月30日