※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバ嬢から 出産祝いでお祝いをもらってきました。 旦那は…

旦那がキャバ嬢から
出産祝いでお祝いをもらってきました。

旦那はそのキャバ嬢とアフターまでして
路上で抱き合ったりしていました。

まだ0歳の子供がいるのに そんなことも分かっていて普通の人間なら
お祝いなんかあげないと思うのですが、
どういう神経をしているのかわかりません。
お店だけの関係ならまだわかりますが
路上で抱き合うような人からいただいたお祝いなんかいらないです。

これは受け取るべきなんですか?

コメント

deleted user

もし同じようなことがあったら
わたしなら自分で返しに行きますね、もちろん主人と2人で。

受け取るご主人もちょっと意味わからないし、出産祝い渡すキャバ嬢はもっと意味わからない🤷‍♀️

みみみ̯ꪔ̤̮

キャバ嬢からのお祝いがそもそも無理すぎて受け取らないです🥲

はじめてのママリ🔰

出産祝い貰うほど旦那さんがキャバ嬢に貢いでたんでしょうね😂😂
そもそも貰ったその場で拒否してくるか、こっちにバレないようにしてよと思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

私ならもうその場でビンタして恥ずかしい姿見せてやりますね。その後さっさと帰ります😂

お祝いなんか貰いません😅

deleted user

そのキャバ嬢さんはどういうつもりでお祝い渡したんでしょうかね😅
奥さんが嫌な気持ちになるのは目に見えてるし、自分も何か思われるの目に見えてるのに、、
そんなにトラブルに巻き込まれたいんでしょうか
もしくは奥さんへの何かアピールですかね、なんにしろ意味が分かりませんね、、
奥さんに言わないでねとか言って旦那さんに渡すならまだ分かりますが。
私なら直接お会いしてお返ししますね。

ママリ

渡すキャバ嬢ももらう旦那様も無理すぎます…。
受け取らないのが1番じゃないかと思います😭😭

そんなものベビーに使えません😭

ぷに

旦那はバカ正直に渡してきたんですか??
普通?奥さんには渡さないで、自分の懐に入れとけばいいのに!って思うんですけど。
キャバ嬢のその心理はよくわからん!あてつけ?

はじめてのママリ🔰

旦那さんがキャバ嬢の売上に貢献してたからお返ししただけじゃないでしょうか?ただの営業だと思います。
路上ハグは…酔っ払いのすることなんで本気にするだけ馬鹿らしいと思います。
若いとき夜のバイトしてたけどそんなもんです。
指名のお客さんが誕生日なんだ〜とか昇進したんだ〜とか子供が産まれたんだ〜とか何かお祝い事があれば、まあ営業でちょっとプレゼントでも渡しなさいってお店から言われますし。