※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

26歳の女性が2回の顕微授精で化学流産経験。染色体異常か子宮原因か不安。移植のグレード微妙で2個移植希望。検査提案されるか不安。

顕微授精の移植2連続で化学流産ぽいです。
26歳で夫は40です。
染色体異常なのでしょうか…それとも子宮に原因があるのか…
残りの卵は顕微3BBとふりかけ4BCです。
グレード微妙なので2個移植して欲しい…
2回も化学流産ならなにか検査提案されるでしょうか?
同じような方は化学流産後に検査しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、、
一回目化学流産、2回目は着床せずの時点で着床障害と不育症の検査を提案され、引っかかった項目の対処をした上での3回目にやっと出産までいけました!

子宮収縮の検査など色々重要なものもあるのでまだでしたら医師にご相談されてみては?

はじめてのママリ🔰

私は流産、化学流産、陰性という経過で現在は不育症の検査をして結果待ちです。

まずは先生に相談して検査→移植した方がいいのではないかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

28歳です。胚盤胞2回移植して、2回とも化学流産でした。2回目化学流産後に2つの検査うけました。子宮鏡検査は陰性でしたが、cd138の検査をしたら陽性でて抗生剤服用中です!これが原因だったらいいな‥と思いながら薬飲んでます😂