※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

近々、朝一で行く予定です。この前は土日のどっちかに行きましたが、確…

愛知県の中部国際空港の近くにあるコストコについて、知っている方がいたら回答お願いします。
近々、朝一で行く予定です。
この前は土日のどっちかに行きましたが、確か8時半ぐらいには着いて、駐車場に停めれました。
今度行くのは平日なのですが、平日だと何時ぐらいに行けば安心して駐車場に停められるでしょうか?
混み具合が分からないので教えてくださいm(_ _)m

コメント

メルモ

時間とか毎回バラバラですが、駐車場停めるのに待った事ないです。
そこまで混雑してる時ないと思います。。

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    気にせず行こうと思います^^

• 10月22日
muu.

平日だと、昼前や午後、夕方行ったことありますがどの時間帯も待たずに停める所ありましたよ(^^)

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    平日に行くのは初めてなので、助かりました^^

• 10月22日
★めぐ★

先月初めて行ってきました。
平日、昼過ぎくらい(1時過ぎくらいだったと思います)に行った時には普通に空いててとめれましたよ!
まだ一回しか行った事ないのでいつも空いてるかはわかりませんが(>_<)

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    そうなんですね〜
    皆さん共通して、空いていたとの回答でしたので、大丈夫かな、と思います^^

• 10月22日