※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

年末年始のご飯どうしようってなった時にやっぱりお刺身かなと思ってい…

年末年始のご飯どうしようってなった時に
やっぱりお刺身かなと思っていて、
でも今私が育休になったため食費等全て旦那で
お互い仕事してた時は食費と生活費と保育費は私でしたが
それが全部旦那になったので食費までケチられ
お刺身買わずにいつも通り普段と変わらない食事で
なんか勝手にイライラしてしまった😅
節約って言われれば確かにそうだなって思うけど
なんか価値観の違いがハッキリわかるのがそーゆ時で
やっぱり性格合わないのかなって思うし
一緒に暮らすってなるとまた別の話だなー。
↑多分誰にも伝わらない話😅

そして毎回思うのがエッチした次の日って必ず揉め事😇
なんでだろうちだけ?(笑)
あーやだな1週間も旦那休みだから家に一緒だし
いないといないでワンオペになるから大変だけど
いる方が変な気使うしムカつくことばっか😇

コメント

れれ

料理なんてそもそも苦手だから実家のありがたみ分かるし、離婚して実家暮らしの姉が少し羨ましいと思ってしまう自分にもムカついてくる爆笑

ココア

話し合って食費あげて貰う事は無理なんですか?
うちの旦那は貯金に無頓着なので、育休中だから節約、って意識がある事旦那さんは、なんだか素敵に思えちゃいます、
ただ食材管理してるのはれれさんでしょうし、年末年始位ちょっと食事豪華にしたいって相談しても許されるんじゃないかと思います。

  • れれ

    れれ

    コメントありがとうございます😭
    いつも、"お金任せてもいいけどすぐなくなりそう"と言われて信じてもらえないんですねー!🤣
    お刺身とかも食べる?って聞いたら"んー高いからいいや"って言われるんでなんかなんも言えないなと思って🥲

    • 12月30日