※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期にのどの痛みがありますか?排卵期に関係があるかもしれません。

妊娠初期に、のどの痛みあった方いますか??

いつも風邪は、のどの痛みから始まって熱、咳、鼻水と続きます。でも、今回はのどが詰まった感じから始まり痛いですが、それ以上になりません。ダルさもさほどないし、ただただのどが痛い。
のど飴や水飲んでまぎらわせてます。

考えてみたら、この前のHのタイミングは排卵期だったような気がするので!

コメント

しおり

3日ぐらい痛かったです!
微熱と寒気もプラスでありました😓
喉の詰まりは、上の子の時も今回の妊娠中(8wになる所です)でもあって、喉づわりっていうみたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったんですね!!今日が一番ひどくて、声が枯れはじめました。。(笑)

• 12月30日
もぐ

今回の妊娠した際にえ?のどが乾燥?痛い?風邪?最悪だー😭最近風邪引いてなかったのになと思ったら妊娠してました🙋‍♀️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!高温期でいったら、今は11日?ぐらいです!あと、3日待てば結果わかるのですが…
    今日から、声が枯れはじめてちょっとしんどいです😂

• 12月30日
  • もぐ

もぐ

私もそれぐらいだった気がします。生理予定日にフライングですが、検査薬を使ったら陽性がでました🥺
    妊娠しているといいですね♡

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期が同じぐらいですか!?
    期待できるかな…?~✨
    せっかくの年末年始が…最悪って思ってましたが、これで妊娠できてたら嬉しいです😄

• 12月30日