※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
お出かけ

公式ディズニーのダッフィーの着ぐるみについてです!ダッフィーの着ぐる…

公式ディズニーのダッフィーの着ぐるみについてです!
ダッフィーの着ぐるみって大きめですか?

2歳半13キロ88センチの少し大きめの女の子です
90と100だったらどちらでしょうか?😭

6ヶ月8キロの女の子は80サイズは大きすぎでしょうか?

お友達に代行でお願いします。サイズわかる方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ感はわからないですが、ダッフィーの着ぐるみ(カバーオールですかね?)最近ずっと売り切れてて再入荷されてないですよ💧
サイズもたしか90しかなかったような…🤔

• りーちゃん

りーちゃん

そうだったのですね……だからネットでもシェリーメイしか出てこなかったんですねー😭
    サイズも90だけって知りませんでしたーありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月30日
メイメイ

90のワンサイズのみなので、上のお子さんはギリギリ、下のお子さんには大きいですね💦

↑の向日葵さんもおっしゃってるようにダッフィーはずっと売り切れで、シェリーメイのみ売ってる感じです😭

• りーちゃん

りーちゃん

全く知らず……教えて頂きありがとうございました!だからメルカリとかですごい高値で売られているのですね😭😭

• 12月30日
はじめてのママリ

上の方が書かれてるように、現在ダッフィーのカバーオールはパーク、オンラインストアともに品切れ中です😓(私も欲しかったです😭)

現時点で、再販予定日は未定ですが、販売終了にはなっていないので、公式で購入するなら、いつか再販されるのを待つしかないです😢

シェリーメイのカバーオールは、パークにのみ売ってます✨ダッフィー、シェリーメイともにサイズは1サイズの90サイズのみです。

2歳半13キロ88センチであれば着れないこともないと思いますが、1シーズンだと思います💦

• りーちゃん

りーちゃん

ここ3年ほど行ってない間に……知らないことばかりでビックリです、😅教えて頂きありがとうございました❤️

• 12月30日
日月

ダッフィーもシェリーメイも90サイズのみで、今はダッフィーは売り切れ中です。
上の子が93センチのときでぴっちりした感じでした☺️

写真が73センチの下の子の着用感です。
袖と裾を折って着せています。

• 日月

日月

こちらの写真が上の子が85センチくらいの時の着用感です☺️

• 12月30日
  • りーちゃん

りーちゃん

写真までありがとうございます!着れなくもなさそうですかね😭💓💓

• 12月30日
  • 日月

日月

細身であれば余裕あると思います!
    うちの子は二人とも普通体型なので、ぽってりしたフォルムで可愛い感じでした。
    ただ、上のお子さんは1回っきりになってしまうかもしれないです💦

• 12月30日
  • りーちゃん

りーちゃん

うちもお腹でててぽってりです😂一回きりでも今から着れなそうなので着せたいと思います🥺❤️❤️

• 12月31日