※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です夫実家はそこそこ近いので帰省はないけど私の実家は遠方なので…

愚痴です

夫実家はそこそこ近いので帰省はないけど
私の実家は遠方なので帰ることもできるけど
帰っても子どもの世話はエンドレスにあるし、親に丸投げできないし、自分の実家だけど子どもが食べるものとかは私が買ってきたり作ったりするし結局私が疲れる。。
だから帰りたくないのが本音です
でも帰ってこいばっかりです
親戚集まって子ども多い上に目が離せないし、怪我させちゃったら大変だしでヒヤヒヤする…でも見てくれる人はいない
旦那は仕事があって一緒には帰れません
ゆっくりしてきていいよと言ってくれますが正直できません
私が帰省してる間は夫が子どもの世話なく仕事だけで過ごせることもなんだかズルいというか羨ましいので絶対帰りたくないです

私が一人でどっか行きたい…仲良い友達と会えていないのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー💦まぁ、仕方ないですよね!帰省しましたけど、三女や次女の悪戯に振り回されて頭痛いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねぇ😂😂
    この悩み尽きませんよね😂

    • 1月1日