※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

年末年始、旦那と毎日一緒無理です。家のことや子供の面倒見てくれるな…

年末年始、旦那と毎日一緒無理です。

家のことや子供の面倒見てくれるならまだしも
毎日夜中まで起きてて、昼まで寝て、出されたご飯食べて、また寝て、、自由でいいな

こっちは妊娠中だし、胃腸炎後で病み上がり。
なんの配慮もないクソ旦那です。
はぁ。みんなの家の旦那のクソエピソードききたいです笑

コメント

るる

まさに今、同じようなこと
投稿しようとしてました!

ほんと無理。苛々します!

私ひとりで家のこと、こどもの面倒見てます、、

1日中、携帯、ゲーム。。。
こどもが寝たら自分も寝るクソ旦那(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

• ぽん

ぽん

同じですね🌀うちなんか子ども寝なくても旦那寝てますよ
    意味不明です

• 12月30日
ママリ

うちもです!
バカにみたいに携帯ゲームばかりしてるからキレたら家出てけとかいわれてほんとイライラします!
私名義の家なのでそっちが出て行ってほしい😭

• ぽん

ぽん

いやお前が出てけよ笑
    うちもアホみたいにモンストしてます。アホなんですわ

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

うちもアホか病気だと思ってます😂笑

• 12月30日
  • ぽん

ぽん

未だに独身気分なんですかね?

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも無理です🥲
お正月休みなしにして仕事行ってくれよー💦
家にいても何もしない、邪魔だしうざいし視界に入るだけでイライラします!!
妊婦さんなのに大変ですね💦少しでも穏やかに過ごせますように😰

• ぽん

ぽん

わかります!仕事行けよ!って思います😂
    さっき昼寝から起きてきてあー休み終わっちゃうとかほざいてたから本当イライラしました

• 12月30日
ポニー

私も妊婦です!
なんにもしないくせに小言ばっかり口出ししてきます。ほんとにいらない。絶対将来は離婚です。旦那と2人の老後なんて無理。子育て2人でやりきったねってそんなふうに労れないので。👎👎👎👎👎👎👎👎👎

• ぽん

ぽん

それはうざすぎます!!
    うちは子どもが欲しいというわりに稼ぎも少ないし協力もしないのでクソです‼️

• 12月30日
  • ポニー

ポニー

うちの旦那のクソ具合も負けてませんよ!!子供が子供欲しいなんて言っちゃいけないですね!!🔥🔥🥲ぽんさん、同志として応援しております!!!

• 12月30日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます‼️‼️元気出ました!!

• 12月30日
A.T

わかります!年末年始ずっとおるの耐えれんかも😇って思ってます。
上の子とかはいませんが、初めての妊娠でしかももういつ陣痛きてもおかしくないから少しは気遣ってほしいのに、
ビール飲んでタバコ吸って(目の前では吸わないですが)ヘラヘラ酔っ払ってる。自分の買いたいものがあるからと臨月妊婦で体痛いっつってんのに買い物付き合わせてきたりです。

産後不安しかありません😇

• ぽん

ぽん

妊婦さんおつかれさまです😭本当いつ生まれてもおかしくないのに…
    男は父親になる自覚が赤ちゃん生まれてからもしばらくはないのが現状なんですって😱痛くも痒くもないのに突然赤ちゃんが現れてパパですよと言われても、、って感じらしいですよ😱笑
    でも産後はそんなこと言ってられませんよ💩今から教育お願いします🤲
    めっちゃイライラすると思います使えなすぎて笑

無事に健康な赤ちゃん産んでください❤️ふぁいとです!!

• 12月31日