※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
雑談・つぶやき

いつも義実家に行くと必ず来るかいる義弟の彼女。そして息子の寝てる布…

いつも義実家に行くと必ず来るかいる義弟の彼女。

そして息子の寝てる布団に2人してべったりくっ付いて、家族ごっこ。

家族ごっこするくらい子供かわいいなら自分らで作れやー(´-ω-`)

高校出てすぐだし、義弟お金親に借りるくらいだから無理かww

しかも、彼女いっつもごはん食べてって片付けしないですぐ息子のとこ。

23時すぎてもいて、いつ帰ってるのかは不明ww

自分らが高校卒業したばっかってこんなだったっけなー?

あー、ほんとに息子触んないでー😭💢

性格悪いなー、自分…。

これガルガル期のせいなんですかね(´;ω;`)?




コメント

☆ねこ☆

え、いわゆる何にも関係ない他人の女の子ですよね?
私なら触らせないし横に寝させません(´・_・`)笑

deleted user

ガルガル期関係ないですよ(><)

そんなされたら絶対やだー!!