※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最悪です。実家にお正月なので帰省してきたのですか、家族みんなノロに…

最悪です。実家にお正月なので帰省してきたのですか、家族みんなノロになってたらしく。兄夫婦も一緒に住んでて…皆んな立て続けになってたみたいで、最初に、子ども達、兄夫婦、うちの母・父となったみたいです。今日来てから言われて、まだ父が体調悪いみたいです。
クリスマス前からなってたみたいで、なぜ言ってくれなかったのかと思います。う地も、子ども3人。主人も帰ってきてます。コロナ渦でなかなか帰れなく久々に帰ると思って喜んでたのか…でも誰も教えてくれないなんて酷くないです?地獄地に放り込まれた気分です。帰ろか悩む所ですが、遠いので…荷物もたくさんあります💦

このまま元気にお正月乗り越えれたらいいのですが、うちの子達が既に親戚の子達と触れ合いまくってます。
やだー!言ってよ!と怒ってしまいました。

コメント

mi_まま

身内でもあり得ないです。
私ならブチギレて帰るかも。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…あり得ませんよね💦お節とか料理も色々用意してくれてて、帰るの申し訳ないかなぁ…と思いました😭
    帰ってきて24時間経ったのですが、まだうちの子達は大丈夫そうです。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ありえないー
うちもクリスマスに胃腸炎なったので、もうすっかり症状おさまってましたが甥姪も来るので念のため帰省やめました💧
症状おさまってから一週間はうつす可能性あるって病院でも言われましたし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあり得ないですよね…私もビックリしました。連絡くれてたら、私も帰省やめてたり遅めたりしてのですが…。今の所はまだ大丈夫そうですが、たぶんうつりますよね…早めに帰ります💦

• 12月31日
きなこ

私もブチギレます!!
会いたいとはわかりますが、そこは遠慮してよ…😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い久々だから、気持ちはわかるんですが、そこは本当に配慮してほしかったです。
    居てる私も、もお文句言えませんよね…😭

• 12月31日
マリー

信じられないです💦
お子さん移ったら
大変です、私なら
移したくないので
帰ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当おもてなしも凄いしてくれてて、子ども達は既に治ってるらしく…大人達も吐く症状とか治ってるからと大丈夫かなという判断やったんでしょうね…😭

• 12月31日
ゆか

うちも言ってくれなくて、娘うつって大変でしたよ😂

それが今私にうつって死んでいます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー。大変でしたね。
    言ってよ。と思いますね。一応帰る前に連絡してて、うちの父が寝込んどるって聞いて、なんで?と聞いたら大掃除しすぎてと言ってて、なんや!そーなのね。と言って家来てみたら、タオルは別の方がいいかも!と言われてなんで?と聞いたら理由聞きました💦

• 12月31日
みなとちゃん

今は大丈夫でも帰る時期に誰か1人かかれば帰ることが出来無くなりますよ💦😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…もぉ遅いかもしれませんが、早めに退散しようと思います💦

• 12月31日
がじやま

私なら帰りますね😂
移されたら嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家遠いんですよね。荷物も沢山で犬も連れて帰ってきて…相当楽しみにしてたのは、わかりますか…💦
    なんかスッキリしません😭

• 12月31日

移りそうですね😓
家中、ハイターで消毒したならまだしも、たぶんしてないと思うし。
コロナもこわいし、私は帰省しない派なので、、、、
帰るかな笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女がうつりました…今寝込んでます💦うちの母に遅いですが、やはりこーいう時は連絡してほしかった。子どもが苦しむやん。なんで連絡くれんかったん?って言うともぉ治ったと思ったと言ってて、次々家族感染してるんやったら治ってるはずないやろ!しかも昨日までお父さんしんどかったんやから💢と言ってしまいました。もぉ立て続けに5回吐いてます。今とりあえずうちの家族は2階、私と長女だけ1階で隔離です。おさまってくれたらいいんですが…💦
    明日も主人の方の実家にも挨拶いこうと思ってましたが、辞めて自分の実家も後にして帰ろうかと思います。
    最悪な正月になりそうです。

ついてお家に入ってから言われるとか酷くないですか…😭うちは子どもが3人いるので家族感染だけは避けたいですが…。私も看病してるのでどうなるかわかりませんが、長女は高学年なので吐く時もトイレやバケツに吐いてくれたらいいんですが…

うちの親が苦しんでる孫を見て単なる食べすぎやったらいいのにな。と言いました。あり得ません💢

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…吐く時もトイレやバケツに吐いてくれたらいいですが…ではなくて、

吐いてくれるので、いいですが…の字間違えです笑💦

カウントダウンも看病っぽいです💦😭

• 12月31日